よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
通常1~2日以内にクリックポストでの発送となります。土日も発送しております。
返品・キャンセルはできますか
商品発送後のお客様都合によるキャンセル、返品・交換は原則として承ることができません。ただし、以下の場合には例外として対応いたします。
◇返品・交換が可能な場合
・当店の誤りにより、ご注文と異なる商品をお届けした場合
・商品に明らかな欠陥や不良が認められる場合
◇返品・交換の手続き
1. 商品到着後5日以内に当店にご連絡ください。
2. お手数をお掛けいたしますが、問題箇所を確認できる写真を「CONTACT」または「メッセージ」からお送りください。
3. 当店で状況を確認の上、返品・交換、もしくは交換対象商品が欠品している場合は、銀行振込による返金の手続きをご案内いたします。
◆注意事項◆
・商品到着より5日を過ぎてのご連絡には対応いたしかねます。
・写真のご提出がない場合、適切な対応ができませんので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・問題商品の返送なしでの返品・交換、および返金は原則対応できません。
・事前連絡なしの商品の返送、および当店での問題箇所の確認前の返送は受付できません。
・返品・交換の対象は、未使用かつ到着時の状態を保持している商品に限ります。お客様の過失による損傷や使用済みの商品は、対象外となります。
◆海外製品の品質についてのご注意◆
当店の商品の多くは海外からの輸入品となります。海外製品は日本製品の品質基準とは異なるため、バリ、塗装ずれ、気泡、埃の混入、小さな汚れ等がある場合があります。また、縫製が粗い場合や、糸くずの付着、糸のほつれ、ボタンやファスナーの縫い付けや糸始末の甘さ、工業製品特有の匂い等がある場合もございます。
さらに、生産ロットによって色や柄、質感に多少の差異が発生する場合や、写真をご覧になる環境により実物の色が多少異なって見える場合もございます。これらは商品の欠陥や不良には該当しませんので、返品・交換は承ることができません。海外製品の特性をご理解いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q. 領収書や請求書を発行してもらえますか?
当ショップおよびBASEでは領収書の発行を行っておりません。領収書の二重発行を防ぐため、何卒ご了承ください。
領収書が必要なお客様は、購入時に届くメールや、クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalからの利用明細、コンビニや銀行の受領書などを、領収書の代わりとしてご利用ください。
領収書や請求書に関する詳細は、下記のBASEヘルプページをご参照いただけますようお願い申し上げます。
請求書や領収書(インボイス)をもらうことはできますか?
送り状番号と共に発送完了のお知らせはありましたが、その後商品が届きません
ご不在のため持ち戻りになっている可能性があります。不在票に記載されている営業所へ再配達を依頼してください。
もし、不在票が投函されていない場合、お手数ですが、最寄りの集配郵便局へご連絡をお願いいたします。
以下のリンクから送り状番号を検索してご確認ください。送り状番号は商品発送通知メールに記載されています。
商品発送通知メールが届いていません
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